マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

みなさんこんばんは、本日ブログを書かせていただきます清です。



今朝、常滑では粉雪が舞っていました。お昼前にはやんでしまいましたが、常滑にきて初の雪に感動しました☆



夕日1この常滑に来て感動する事は色々とありますが、一番の感動はやはりこのロケーションです!!



とにかく海が近い事や、飛行機が飛ぶ瞬間が見れることなど、本当に非現実的な世界に、ついつい引き込まれてしまいます。

僕の故郷では、家の近くから常に富士山が見えていましたが、この富士山、毎日その表情を変え僕らを楽しませてくれます。



夕暮れ2そして、このマンダリンポルトの海と空も毎回僕たちを楽しませてくれます。今日の2枚の写真も同じ日の同じ場所です!!













夕日3みなさんも良かったらぜひマンダリンの空と海を見に来て下さい☆

ちなみにこの写真は、お客様からいただいたものですが、僕のお気に入りです。















せいじさんと増田PPS.本日マンダリンオープンに挙式をしてくれたせいじさんが遊びに来てくれました。

ゲストの人たちの生の声を色々と聞かせてくれました。結婚式だけでなくお料理も大絶賛で、本当に嬉しい限りです!!

またいつでも遊びに来て下さいね☆

ここはお二人の第二の故郷ですよ~!!