マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

みなさん、こんばんは。本日ブログを書かせていただきます清です。



先日ブログでマンダリンポルトの夕日の写真を何枚か載せたところ、多くのお客様が色んな国の夕日や海の写真を持ってきてくれました。ありがとうございます。



海2個人的に空や海、夕日の写真が好きなので見ているだけで癒されます。















夕日見ているだけで行ったこともない場所に行っている気持ちになってしまいます。

お客様の旅行話を聞けば尚更です。













海写真は景色だけでなく、その人のセンス、むしろ人柄を感じさせてくれますね。



この写真をプレゼントしてくれた、けいじさんえみこさんの心境・楽しさがすごく伝わってきます☆本当にありがとうございます。







もし皆さんの中にも、こんな素敵な風景を自分も写真に残した…という方みえましたら、お話とともにお写真見せてください☆お願いします。もちろんマンダリンポルトからの写真も負けていませんよ☆