マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

はじめまして!まず自己紹介したいと思います!



3月29日から入社しました金井祐樹です。年齢は二十歳で二年間の学校生活をおえて当社マンダリンポルトにて働くことになりました。

趣味はビリヤードやボウリングなどです。



先日から働いているのですが、初日にいきなり土曜日ということもあって結婚式を挙げていただく方が2組おられました。その2組のお客様に料理をださせてていただく際に厨房で何をしていいか全く分からず、ただただ立ち尽くしてっていたような1日でした。



朝先輩の藤井さんにメモ取らなくて大丈夫?と聞かれた時は頭の中にはいっていたのですが、作業をしていく中で、朝言われた内容が徐々に消えていってしまって何回も質問してしまい、藤井さんに注意されてしまいました。

それ以降はなるべくメモをとれるようにしています!



自分の夢は木目調の木でできた喫茶店をすることです。その夢に向けてこれからも一生懸命にがんばっていきたいとおもいます!



これからマンダリンポルトで結婚式を挙げてくださる新郎新婦さまへ。

皆さんとこれから楽しくお話ししていきたいなと思います!どうぞ厨房見学の際は気軽に話しかけてください。よろしくお願いします!