マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日はなんだかお天気が優れませんでしたが、マンダリンポルトはたくさんのお客様でにぎわいました☆★そんな中でも、今日はこの2人を紹介しないわけにはいきません!



とうごご夫妻4月20日、姉妹店ブルー:ブランにて結婚式をされました、とうごご夫妻です!



お二人との出会いは、一年前のGW。私がブルーブランでプランナーをしていた時。今でも初めてお会いしたときのことを、はっきり覚えています。ブルー:ブランで結婚式を挙げると決めていただき、これからが本格的な打ち合わせ!そんな時にマンダリンポルトへの異動が決まりました。



2人の結婚式の担当をするか、しいなか。迷いましたが、2人が一番満足いく形で準備をしてほしいと、ブルー:ブラン若杉プランナーに2人の結婚式を託しました。



「なにか当日はサプライズを!」若杉Pから依頼された私は考えました!『2人にも、若杉Pにも、ブルーブランスタッフにも内緒で当日、あらわれよう!』と。結果、大・大・大成功!!2人以上に若杉Pが大号泣するという、予想外な結果が待っていました(笑)



幸せのおすそ分け今日は、そんな感動の再会後、新婚旅行のお土産を持ってきてくれたのです♪

あと、結婚式グッズのおすそわけまでいただき。。。













エンドロール上映当日のエンドロールまで見せていただき…。エンドロールをみたみきさんは、しっかり、また泣いていました☆



結婚式のこと、準備のこと、会場を決めてくれたときのこと。。。たくさん話しました。







また来てくださいね~!打ち合わせの回数をそう重ねる前に、ブルーブランを離れてしまったのに、こうして常滑まで会いにきてくれる―。本当にうれしいことです。

プランナーとして、活動の場所は違っても、これからもたくさんの方とのつながりを大切にしていたいな~と実感しました。







ともひでさん、みきさん!また遊びに来てくださいね~!!いつでも、いつでも、待ってます☆ブルー:ブランそしてマンダリンポルトプランナー 野村ひとみ