マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

たけしさん&ゆうこさん夏の日差しのように良い天気のなか本日ご夫婦となられたカップルをご紹介します。たけしさん&ゆうこさんです!!











フラワーシャワー挙式後のフラワーシャワーも澄み渡った青空のもと、また正面に見える海の青とが開放感が素敵です!!






集合写真お菓子まき全員での集合写真、皆さん最高の笑顔です!!その後は名古屋名物のお菓子まき、もともとは嫁入りする花嫁さんのお家からまくのが一般的ですが遠方からのゲストがたくさんいるということで演出の一つとして行いました。お菓子まき大いに盛り上がりました。




おなじポーズウェディングパーティ最初の入場は階段からの登場、カメラマンと同じようにカメラを構えているのは新婦ゆうこさんのお父さん。カメラが大好きなお父さんはゆうこさんの写真をお支度時間からいっぱい撮影していました。





プレミアム焼酎そしてゆうこさんのお父さん今日は大活躍の日だったんです。ゲストの方に美味しいお酒をということで有名焼酎を用意しおもてなしをしました。普段なかなか飲めない焼酎を楽しむことができ、ご親族はじめゲストの方々が大喜びでした。
また9月7日の今日はなんとお父さんの誕生日、そこで新郎新婦から誕生日ケーキを用意してゲスト全員でお父さんの誕生日をお祝い。「いつまでも健康でいてね」というゆうこさんの思いとお父さんの最近ブームである自転車の描かれた誕生日ケーキ、お父さんとても嬉しそうでした♪これからは結婚記念日と誕生日を毎年一緒にお祝いできたらいいですね!!





 

 

おふたりのウェディングケーキもすごいんです☆トトロが好きなゆうこさん、ケーキには新郎新婦とだいすきなモチーフのコラボレーション、側面にも細かいところにもこだわりがあってゲストの方々からも「すごーい」と歓声があがりました。






お色直しドレスそしてお色直しはゆうこさんのお母さんデザインの着物をリメイクした和ドレスで登場。
着物の柄も今日の天気にイメージにぴったり☆たけしさんもお揃いの着物柄のベストで登場、オリジナルのドレス、お母さんも大喜び。お2人ともとっても素敵です!!!




4人でたけしさん&ゆうこさんへ
今日は本当におめでとうございます♪今日はご家族が大活躍の日でしたね、きっとお父さんも大喜びですよ!!これからも二人らしいゆったりした楽しい家庭を築いていってください。そしてマンダリンポルトにもぜひ遊びに来てください。(井上)