マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

久々に出番がやってきました。花粉症にかなり悩まされている井上がお伝えします。

今日のマンダリンポルトは平日試食会がおこなわれました。
18時スタートとディナータイムということで照明もおとし、ゆったりとした雰囲気のなか1品目のお料理がでて野間シェフのメニュー紹介。3月から結婚式で実際にゲストの皆様に食べていただいている春メニューをご試食いただきます。










ガーデンを見ながら夜の雰囲気も楽しみながらこの時期旬な食材をとりいれたマンダリンポルトオリジナルのコース料理を新郎新婦、ご家族の方々に味わっていただきました。







本日お越しいただいた新郎新婦の皆さま、ご試食会はいかがでしたでしょうか。お料理は来ていただくゲストをおもてなしする大切なところです。シェフも一緒になって最高の結婚式をプロデュースしていきますのでご相談などありましたらぜひ気軽にお話ください!!


そして次回試食会は3月14日(土)17時スタートです。ご予約制となっていますのでご希望のお客様はぜひご連絡くださいますようお願いします☆