マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日はお昼に春メニューの試食会を行い、この春に結婚式を予定しているカップルがたくさんお越しくださいました!!
今回はしめにご飯とお吸い物のつくコースのお料理を召し上がっていただいたのですが、みなさんから「おいしい!!」の声をたくさん聞かせていただくことができてマンダリンポルトシェフも私たちスタッフもとてもうれしかったです☆
当日も最高の1日になるようにマンダリンポルトスタッフみんなでお手伝いをさせていただきます!!!よろしくお願いいたします!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、午後からは「たかゆきさん&みなみさん」の結婚式が行われました!!


入場前も笑顔がいっぱいのお二人。
でも挙式は「さすがに緊張したよ~」とお話していました。







さぁ、ここからは楽しいパーティーの始まりです!!

たかゆきさんはビールタンクを背負って・・・みなみさんはおつまみを持って・・・ゲストのみなさんのもとにご挨拶にいきます!!!
重たいビールタンクでしたが、「よいしょ」っと勢いよく担ぎ、ゲストのみなさんにたくさん飲んでいただき・・・
ちびっこたちもお菓子をもらってとってもうれしそうでした☆



気づけば楽しいパーティーももうお色直し入場に・・・。
楽しい時間って本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

みなみさんのドレスは赤色のチェックというとっても個性的でもすごくかわいらしいドレスに。たかゆきさんもシャツを黒色に変えて・・・。


一斉点火の花火でゲストのみなさんにものすごく盛り上がっていただいた後は・・・お二人仲良くウェディングケーキにナイフを入れていただきます!!
お二人のオーダーしたウェディングケーキは最後に自分たちの名前のクッキーを乗せて完成させるというもの!!
間違えないように・・・と慎重に乗せていただきました。その完成したケーキがこちら☆
周りにはイチゴがいいっぱいですごくかわいいですね☆



たかゆきさん、みなみさん 今日もたくさん笑いましたね!!お二人とは打ち合わせを重ねる度にどんどん仲良くなれるのがうれしかったです。なんでもないことで涙がでるほど大笑いした打ち合わせがなんだか懐かしく思います。
また会社帰りにフラ~っとマンダリンポルトによってください♪
本当におめでとう!!!!   お二人の担当:やましたより